新着・更新情報

ミステリーショピングリサーチ

  • 覆面調査会社。。。たくさんありますよね。

    私も数社登録してましたが
    正直子連れでの案件がないところがほとんど。
    で・す・が・・・

    子連れOK案件が豊富なところがあるんです♪

    覆面調査ミステリーショッピングリサーチ
    http://www.ms-r.com/
  • 各調査により報酬は異なります。
  • 運営会社 株式会社MS&Consulting
  • 内容

    調査を選び申請し、調査したら報酬
    ※もちろん応募時点で報酬額など明記されてます。
     自己負担あり 調査費用>報酬の場合も。。。】
  • 子連れOKか一人OKかを選択し案件探しができるのでお勧め♪
  • ガソリンスタンド系やファミレスなど子連れOK案件が豊富です☆
  • 私が体験した調査例

       ガソリンを10L入れトイレ使用で3000円【ガソリン実費】
       オイル交換で6000円【オイル交換実費】
       メガネ屋さんで接客調査【購入なし】で2000円
       飲食店利用【2000円コース2人分実費】で6000円などなど・・・・
       上記すべて子連れOKでした♪

       


  • 謝礼の受け取り方
     各種銀行【手数料発生有】

     ECサイト←ポイントをまとめれるし、現金振り込みできるよ☆


illust875_thumb.gif

posted by ちぃmama at 11:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。