新着・更新情報

稼ぐには??

この質問めっちゃ多いんです。。。

一応はあるけど、がっぽりがっつり稼ぎたいって方は
普通にお仕事探した方がいい気がします。。。

・子どもと一緒にいたいけど、あと少しなんとかなったらな〜
・育児の合間に〜

なんて気持ちで初めてここまで来たので
がっぽりがっつり稼ぐ方法があるなら
教えていただきたい感じです(゜-゜)


illust1828_thumb.gif

一応私の実践していることはコレ!

こまめなメールチェック
ちょいちょいメールチェックしてます。
ちょっとした時間にちょこっと回答しておいたり。
そうすることで、事前調査に答えれて本調査が来たり
先着モニターだったら確実に当選だったり
時間指定案件に参加出来たりとイイことがあります。


正直に回答
もちろん当たり前のことですが
せっかく本調査が来てもあやふやで回答して
事前調査と違った回答だっただめに対象外になったり
電話調査で答えれなかったりすると
対会社なので印象がよくはないですから。。。


自身の環境が変わるとすぐ登録内容も変更を
妊娠・出産で来る内容や量が変化することも。
二人目が出来たときにそう感じましたよ。




参考になればいいな★

t_03.gif

posted by ちぃmama at 02:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。