新着・更新情報

私のしている大まかなモノ

私がしているモノを大まかにまとめてみました。

illust1828_thumb.gif



@アンケートモニター

いわゆるアンケートに回答してポイントをもらうものです。


Aブログ 商品モニター&記事モニター

そのままで、商品のモニターと記事を書くことで報酬が発生します。
商品を試して使った感想などを伝えるだけのものから
使った商品をブログで記事にするブログモニターも。
また、案件内容に沿った記事を書き申請するものも含みます。
これはブログがないと受ける事ができませんよ。。。
私の場合、ブログを書くついでに新商品が使えるなんて嬉しいんで
現品のみで謝礼なしの案件も受けることにしてます。


B覆面調査
これは実際にお客として利用してレポートの提出をするものです。




全部、息子・娘と一緒に過ごす中でしていますし
専門的なことはなく、きっと誰にでも出来ると思いますよ☆
※内容によって縛り有だったりするのは例外としてありますが。。。
【●歳以上対象とか働いてる人限定など。。。】

illust875_thumb.gif

posted by ちぃmama at 02:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。